2009年12月3日木曜日

ため、多くのことを知っている初心者のオープンショップ物流リテラシー

ショップ当社の初心者の開放については、しばしば何をすべきか。時には誰かを探して、誰がを向けるように頼むか? ? ?記事を読んでてはならなかった。これは、物流上の私の仕事の関係も知るようになる側。ない、とだけ言って私が知っている何かの経験はもちろん、私たちは物流のいくつかの基本的な知識を共有します。この投稿への前奏曲4つの部品:宅配便の知識が含まれています。私は、サービス2のいくつかの企業と私との協力のプロセスが使用されます。Expressの費用とコストの時間をバラバラに(コストに関する協力を私と私の割引価格を指します) 3。場合でも、大連での作業の前に、STOとの問題は、空気の最初の部分の知識知識知識の時に列車貨物自動車アプリケーション?のExpressの概要?エクスプレスSTOを送信します。その若い男が私達の会社は非常に良いサービスを

0 件のコメント:

コメントを投稿